News

クラウドファンディング開始!


2022.02.10

 

〜ここでしか得られない感動を体験してほしい!【雲の海】を作りだすことで『満天の星空と、夜景に浮かぶ海」を同時にみれるリゾート地の開発に挑戦します!グランピングリゾート群馬<BLISSFUL GARDEN>は、そのようなロマンチックでレアな空間を体験したいという人のために。群馬に最高の観光地を作ります!〜

 

 

 

こんにちは!

グランピングリゾート群馬 <BLISSFUL GARDEN>(ブリスフルガーデン)です。

 

 

 

BLISSFUL GARDENは、この度クラウドファンディングを開始いたしました。

クラウドファンディング公式ページはこちら

 

【https://camp-fire.jp/projects/533507/preview?token=3lfwg7mu】

 

 

 

今、コロナに制限されて行き先がないのは、私たち事業者だけでなく、お客様も同じ状況です。だからこそ、このコロナ下でも楽しめるような新しい観光スポットがあれば、むしろ一気に注目されるチャンスでもあります。

 

 

 

今後withコロナの時代になりますが、今だからこそ、渋川に来たいと思ってもらえるようなキッカケ作りをしたい。そんな想いから、グランピングリゾート群馬 <BLISSFUL GARDEN> の立ち上げを決心しました。

 

 

 

遠方の方に「ここでしか得られない感動を体験したい!」と思って渋川に訪れていただくために、「海がない山ばかりの群馬」に、日本中探してもどこにも無いような「海の景色」を作るというコンセプトの下、施設内に「雲の海」を作りだし、星空と雲海を同時に観て体験することができる、世界でここにしかない絶景空間を作っています。

 

 

 

ぜひグランピングリゾート群馬 <BLISSFUL GARDEN>の応援をよろしくお願いいたします!